ホーム > オンラインショップ > マニフレックス マットレス モデル246

マニフレックス マットレス モデル246

スプリングを使用していない自然にやさしいマットレス。

高反発のウレタン素材で、敷寝具として最適の弾力と復元性を備えており、骨格の自然なカーブに沿って体を支え上げ、体圧を分散、体に最も負担の少ない理想の睡眠姿勢をキープしてくれるので翌朝が楽です。

 

モデル246は、マニフレックスブランドを代表するスタンダードマットレスであり、長く愛され続けているロングセラーモデルです。

芯材に高反発フォーム<エリオセル®>を100%採用、また側地の上下にもそれぞれ1cmずつ<エリオセル®>が入っています。

張りと弾力性に優れたジャカード生地は、多くの日本人が好むしっかりと硬めの寝心地を実現しています。

反発性に優れているため、寝返りがうちやすいのも特長です。

ちなみに“246”とは、東京本社・表参道ショールームが国道246線沿いに位置することから、つけられたニックネームです。

 

マニフレックスが1986年に独自開発したのが『真空ロールアップ製法』、マットレスを圧縮しクルクルとロール状に丸める事で、その体積を1/8にまで小さくすることに成功しました。これも高反発性と優れた復元性・耐久性を持った芯材フォーム<エリオセル®>だからこそ実現したのです。

この革新的な技術によって、コンパクトサイズでの運搬・輸送が可能になり、海上・陸上輸送時の温室効果ガスの排出量を大幅に削減することが出来ました。
また、お客様宅での運搬・設置の手間を減らすとともに、イタリアから真空状態で届くので、雑菌や埃などが混入する心配もなく、とてもクリーンで清潔です。

 

シングルサイズ100×195×16cm 39,930円

セミダブルサイズ120×195×16cm 53,240円

ダブルサイズ140×195×16cm 66,550円

カラー:ホワイト

12年保証付き。

開封後返品不可。

※この商品は真空パックで発送します。開封後の返品交換はできませんので、ご注文前にサイズ・数量をよくご確認ください。ただし開封後に不良・不備が見つかった場合にはお問い合わせください。

¥39,930

  • 残りわずか
  • 1~3日以内に発送予定

関連商品

オンラインショップ商品一覧トップへ
布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
住まいや店舗を快適に、内装工事
快適寝具で毎日ぐっすり 寝具をお探しの方はこちらから