暑くて寝苦しい夜に ひんやり寝具


突然の真夏日、寝苦しい熱帯夜・・・エアコンをガンガンにつけて眠るのもいいけれど、身体を冷やしすぎてしまったり、電気代が心配・・・とお悩みではありませんか??

また、近年では温暖化の影響で日中の気温が高く、夜になっても暑い熱帯夜が増えてきています。エアコンなど電気を使うことでますますCO2排出量の増加し、さらに温暖化が進むことが懸念されますが、エアコンの温度を1度高く設定するだけでCO2排出量を軽減することができます。

夏の夜にはひんやり寝具を使用して気持ちよく、またエアコンと併用することで設定温度を高めに設定できるので、エコで経済的です。

暑い季節にピッタリな、ひんやり心地よい寝具をご紹介します。

 

アイス眠タオルケット

アイス眠 涼感ケット

サラッとクールな肌触り、接触冷感素材でひんやり気持ちいいタオルケットです。吸湿性・放湿性に優れ、ふんわりとやわらかな風合い。

メーカー希望価格8,640円の品が当店では6,000円でお求めいただけます。

140×190cm 6,000円

 

氷結ハイブリッド敷パッド

氷結ハイブリッド 敷パッド

寝返りのたびにひんやりぐっすり!優れた放熱性があるので熱をためにくく、寝返りのたびにひんやりとしてサラッと涼感な敷パッド。

メーカー希望価格の半額にて販売中!

シングル105×205cm 8,100円

ダブル140×205cm 11,000円

 

エコでクールメタリック低反発冷却ジェルパッド

低反発冷却ジェルパッド

ベッドや布団に敷くだけで気持ちいいエコでクールなメタリックジェルパッド。アルミシートが効率よく熱を逃がしてひんやり快適。枕パッドも合わせてどうぞ。

ハーフサイズ90×90cm 4,550円

枕パッド30×45cm 1,980円 

 

ローズアイスジェル敷パッド

ローズアイスジェル敷パッド

ベッドや布団の上に敷くだけでひんやりとした寝心地、京都西川の冷却パッドです。接触冷感と優れた通気性でひんやり。安心の日本製です。

ご家庭でお洗濯できて清潔にご使用いただけます。

90×140cm 22,680円

 

アイスマックス敷パッド

アイスマックス敷パッド

生地が体温を吸収し、放熱するので寝返りのたびにひんやりぐっすり。

クーラーや扇風機との併用で生地が放熱され、ひんやり感を繰り返し感じていただけます。

ご家庭でお洗濯できていつも清潔。

シングル100×150cm 7,560円

 

セラミッククールパッドまくら用

セラミッククールパッドまくら用

ひんやり冷たいまくら用パッドです。

素早い冷たさ回復力と優れた通気性で気持ちよく眠れます。

ご家庭でお洗濯できて清潔にご使用いただけます。

35×50cm 2,160円

 

エアコン派も、そうでない方も、ひんやり寝具をプラスして暑い夏の夜を涼しく快適に過ごしましょう。

 

じめじめ湿気、汗の季節に除湿対策
身体にやさしく虫よけ対策蚊帳特集

古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
快適寝具で毎日ぐっすり いい眠りはいい寝具から
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
オンラインショップ買い物をはじめる
住まいや店舗を快適に、内装工事