夏ギフト お中元


お中元ギフト

夏のご挨拶、お中元。日頃お世話になっている家族や親戚、友人、上司の方に、感謝の気持ちと「これからも変わらぬお付き合いを」の思いをこめて贈ります。

今年は何を贈ろうか?年々バラエティ豊かな商品が増え、贈るほうも贈られるほうも、お中元の楽しみが増えています。

寝装プラザ福田では、タオルや寝具、食品や洗剤など、大切な方への贈り物をご予算に合わせてお選びいただけます。

前年度好評!タオルギフト

ご予算に合わせてお選びいただけるタオルギフト。

汗をかく季節に、ふんわりと心地よいタオルの贈り物を。バスタオル、フェイスタオル、タオルハンカチなど、毎日使うものですので、タオルをもらって困るという人はほとんどいません。特に夏場は汗をかき、海にプールにレジャーシーンでもタオルは大活躍です!

店頭で実物をご覧いただき、色・柄・サイズを選んで箱詰めもOK!

夏に嬉しい寝具のギフト

ふんわりとやさしい肌触りのタオルケットや、麻・綿など吸水性・通気性に優れた夏素材の敷パット、薄手の肌掛け布団など、寝汗対策、冷房による寝冷え対策にも、夏にぴったりの寝具がご予算に合わせてお選びいただけます。

夏にぴったり!人気のフルーツ・スイーツギフト

フルーツやアイス、ゼリー、ようかん、ドリンクなど、暑さの続く夏のギフトに、ひんやり&フレッシュなスイーツはいかがですか?日持ちする焼き菓子も人気です。

全国宅配OK!新鮮なおいしさをお届けいたします。

定番人気の食品ギフト

日持ちする缶詰や、さっぱりとしたそうめん、夏の暑さを乗り切る梅干しやうなぎ、ハムやお肉、お刺身や干物など、夏に人気の定番ギフトです。ご飯のお供に海苔や佃煮、普段使える調味料やオイルギフトも便利で喜ばれます。

全国宅配OK!新鮮なおいしさをお届けいたします。

使えて便利!日用品ギフト

普段使える洗剤や入浴剤も定番ギフトとして人気があります。各種ギフトセットをカタログからお選びいただけます。

服をたくさん持っているおしゃれ好きな方には衣類洗剤や柔軟剤の詰合せを。お料理好きな方にはキッチン洗剤とスポンジ、ふきんのギフトセットを。美容にこだわるあの方にはボディソープとタオルのセットを・・・など、贈る相手やご予算に合わせて。

食器・キッチンウェア

今年はいつもと違ったものを贈りたい・・・最近家族の増えたあの方に、食器やキッチングッズはいかがでしょうか。鍋やフライパンは消耗品です。お料理好きな方に是非。

タンブラーやカトラリー、保存やお弁当に使える容器などもございます。

ギフトはラッピング・熨斗掛け・紙袋を無料サービスいたします。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

身体にやさしく虫よけ対策蚊帳特集
暑くて寝苦しい夜にひんやり寝具

古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
快適寝具で毎日ぐっすり 寝具をお探しの方はこちらから
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
オンラインショップ買い物をはじめる
住まいや店舗を快適に、内装工事