秋冬ラグ・マット特集!おしゃれな北欧デザイン


秋冬に向けてラグ・マットで模様替え

お盆が過ぎ、そろそろ次の季節に衣替え。夏から秋へと季節が移り替わる頃、季節を先取りした秋のおしゃれも楽しみたいですよね。けれど日中は暑いし、洋服の衣替えはまだ早いような・・・。そんな季節の変わり目には、ひと足先におうちの中のインテリアから模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

こっくりカラーのラグや玄関マットを取り入れれば、あっという間に季節感を取り入れたおしゃれ空間ができあがります。特に秋冬には温かみのある北欧デザインが人気です。

Pick up▼

ウールギャッベ

ウールギャッベ

遊牧民の生活の中で生まれた、ほっこりと温かみのある「ギャッベ」は羊の毛と草木染めで作る自然由来の絨毯です。

素朴なデザインで四隅の房までかわいい絨毯は、玄関やお部屋のアクセントに。

ご家庭で手洗いできます。

ウール100%

60×90cm 13,800円

 

りんごマット

りんごマット

大人のかわいらしさで人気のブランドATSUKO MATANOから、季節感たっぷりのりんごマットが登場。北欧風デザインとこっくりカラーで玄関やお部屋をハッピーに♪

ご家庭でお洗濯できていつも清潔にご使用いただけます。アクリル100%

45×70cm 5,500円

 

ねこマット

ねこマット

大人のかわいらしさで人気のブランドATSUKO MATANOから、存在感のあるねこのマットが登場。猫好きにはたまらないキュートなデザインで、元気なお部屋に。

ご家庭でお洗濯できていつも清潔にご使用いただけます。アクリル100%

45×70cm 5,500

 

洗えるラグ・マット

洗えるラグ・マット

ご家庭で丸洗いできて清潔!お値段も手ごろでおしゃれなデザインのラグ・マット。

リーフや花など北欧デザインで、やさしい印象に。

アクリル100%

50×80cm 3,990円

 

お好みの色や柄、サイズなどが店舗に在庫がなくても、お取り寄せできる場合があります。

他にも多数入荷していますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください。

 

季節の変わり目に肌掛け・合掛け布団
寒さ厳しい北関東の冬に元祖着る毛布かいまき

古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
快適寝具で毎日ぐっすり 寝具をお探しの方はこちらから
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
オンラインショップ買い物をはじめる
住まいや店舗を快適に、内装工事