免疫力アップでウイルスに負けない身体に


新型ウイルスの流行で、予防対策や除菌に関心が高まっています。まずは感染しないことが重要ですが、もし知らずに感染してしまったら・・・。

新型ウイルスに限らず、風邪やインフルエンザウイルスにもし感染してしまっても、重症化しないためには普段の生活の中で健康管理を徹底し、免疫力を高めておくことが大切です。

寝ながらできる健康管理ローズテクニー電位温熱組合せ家庭用医療機器

寝ながらできる健康管理

ずっとイキイキと活動したい。気持ちのよい朝をむかえてストレスのない一日を過ごしたい。

毎日の眠りにプラスすることであなたの健康づくりをお手伝いするのが「寝ているあいだにできる積極的な健康」をコンセプトに誕生した家庭用医療機器「ローズテクニー」です。電位治療と温熱治療という2種類の治療を通して、元気な明日へ導くお手伝いをします。

今お使いの敷布団を見直すことで、笑顔いっぱいの毎日につながるかもしれません。

 

ローズテクニー電位治療と温熱治療の効果

電位治療の効果

負電位(マイナスイオン)を体に与えることにより治療します

 

頭痛をやわらげる

不安・ストレス・睡眠不足などは、頭痛を引き起こしやすい要因です。こうした頭痛をやわらげます。

 

肩こりをやわらげる

いつも肩がこっている。ちょっとコンをつめるとすぐに肩がこる。こんな症状でお困りの方が増えています。ローズテクニーの電位治療は、肩こりをやわらげます。

 

不眠症をやわらげる

健康な毎日を送るために「睡眠」は不可欠な要素です。しかし仕事の疲れやさまざまなストレスから不眠に悩まされている方が多く、現代病のひとつともいわれています。こうした不眠症をやわらげます。

 

慢性便秘をやわらげる

美容や健康の大敵といわれる慢性便秘。特に女性やお年寄りの方に多く見受けられます。こうした慢性便秘をやわらげます。

 

温熱治療の効果

特殊カーボン面発熱体によるソフトな温熱で全身の血行を良くし、身体を温めます。

 

血行をよくする

全身の血行をよくし、身体をポカポカと温めます。手足がいつも冷たく、布団に入ってもなかなか寝付けないという方はぜひ一度お試しください。

 

胃腸の働きを活発にする

胃腸の働きを活発にするため、毎日の食事がよりおいしくいただけることでしょう。

 

筋肉のこりをほぐし、疲れをとる

筋肉のこりをほぐし疲れをとるため、いつも疲労感のある方におすすめです。

 

神経痛や筋肉痛の痛みをやわらげる

神経痛や筋肉痛の痛みをやわらげる効果があります。慢性的な神経痛で苦しんでおられる方、どうも体のあちこちが痛いとお悩みの方はぜひ一度お試しください。

ローズテクニーは電位治療と温熱治療以外に交互運転機能がご利用いただけます

ローズテクニーは特殊カーボン面発熱体で全身にやさしく治療を施します。

特殊カーボン面発熱体を「頭寒足熱」型に組み込み、やさしく面全体で治療を施せる構造です。

ローズテクニーは、特殊カーボン面発熱体を使用しているため電磁波の心配はありません。

省エネルギー設計

独自開発の特殊カーボン面発熱体は発熱効率が高い省エネルギー設計です。なお、電位治療のみご使用の場合は電気代はほとんどかかりません。

1時間当たりの電気代
 保温 1 約0.3円
2 約0.4円
3 約0.5円
4 約0.6円
温熱治療 約0.7円
約1.0円

寒いときもすぐに温まる速暖機能付

温熱治療または交互運転を始めると、自動的に寝床内温度を早く温めることができます。

 

さまざまな安全機能

各種の安全装置を組み込んであるので、もしもの誤作動のときも安心です。

各種保護回路

(1)自動温度調節回路

(2)温度ヒューズ溶断回路

(3)温度過昇面検知回路

(4)リード線断線検知回路

(5)感熱線断線検知回路

(6)感熱線短絡検知回路

(7)異常電流検知回路

(8)異常電圧検知回路

オンラインショップで購入
ローズテクニーはオンラインショップで購入できます
寝ながらできる健康管理ローズテクニー家庭用医療機器温熱敷ふとん

ローズテクニー温熱敷布団

横幅コンパクトタイプ

ローズテクニーは「寝ながらできる健康管理」をコンセプトに誕生した家庭用医療機器です。電位治療と温熱治療という2種類の治療法を通して、元気な明日へ導くお手伝いをします。

ストレスや不眠症などの身体の不調に、健康な体質作りのお役に立ちます。

▶オンラインショップで購入

横幅コンパクトタイプ 165,000円(税込) 

 

ローズテクニー電位温熱敷布団シングル

ローズテクニー電位温熱敷布団(シングル)

寝ながらできる健康管理をコンセプトに誕生した家庭用医療機器「ローズテクニー」

電位治療と温熱治療という2種類の治療法を通して、ストレスや不眠症などの身体の不調に、特殊カーボン面発熱体で全身にやさしく治療を施し、健康な体質作りのお役に立ちます。 日本製。

▶オンラインショップで購入

約100×200×3.8cm 250,800円

 

ローズテクニーを上手にご活用いただくためのポイント

電位治療は毎日続けることが大切です。

電位治療とは、即効性を期待する局所治療や対症治療ではなく、体質の改善をねらいとする全身治療ですので、毎日継続して使用することが大切です。

あせりは禁物で、根気よく身体を慣らしながら毎日継続して使用することにより「健康な体質作り」へのお役に立ちます。

また、電位治療を始めて2~3日くらいで、人によっては一時的に湯あたり(のぼせ)現象や下痢などの症状が出ることがあります。このような症状が強すぎて不快な場合には、1日か2日治療を休んで、その後、治療時間を初めは短くして身体が慣れるにつれて徐々に長くするようにすれば、快適に治療を続けることができます。

オンラインショップで購入
ローズテクニーはオンラインショップで購入できます
マスク入荷しました
母の日ギフト特集

布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
快適寝具で毎日ぐっすり 寝具をお探しの方はこちらから
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
オンラインショップ買い物をはじめる
住まいや店舗を快適に、内装工事