座りっぱなしの負担を軽減!ゼログラビティプレミアムクッションが入荷しました!


寝ながらできる健康管理ローズテクニー電位温熱組合せ家庭用医療機器

ゼログラビティプレミアムクッション

いまテレビで話題沸騰!当店でも売切れ続出のゼログラビティプレミアムクッションが入荷いたしました。

座りっぱなしの負担を軽減するサポートクッション。長時間座りっぱなしでお尻や腰の痛みにお悩みの方、姿勢をよくしたい方に特におすすめです。

 

卵が割れない⁉まるで無重力な座り心地!

寝ながらできる健康管理ローズテクニー電位温熱組合せ家庭用医療機器

ゼログラビティは壊れやすい卵を置いてその上から座っても卵が割れない、驚きの衝撃吸収力のサポートクッションです。やわらかいジェル素材でお尻を優しく包んでサポート。

体圧分散で、長時間座っていてもお尻や腰が痛くなりにくい!

また車での長時間の運転の際にもつかれにくく、座姿勢をサポートします。

旅行や出張の長時間の移動にも便利です。

 

ハニカム構造で通気性抜群!

寝ながらできる健康管理ローズテクニー電位温熱組合せ家庭用医療機器

ハチの巣のような六角形で構成されるハニカム構造は、沈み込みを防ぎ、座った時の体圧を分散するだけでなく、通気性が高いので長時間座っても蒸れずに快適に過ごせます。 

※気温の高い場所に長時間放置するとジェル素材が柔らかくなることがありますのでご注意ください。

 

専用カバー付き

寝ながらできる健康管理ローズテクニー電位温熱組合せ家庭用医療機器

滑り止め付きの専用カバーは取り外して洗えるので、いつでも清潔にご使用いただけます。

表側は通気性の良いメッシュ素材になっており、裏側に滑り止めが付いているので、椅子でも床でも、どこに置いて使っても安全です。

着脱も簡単で便利!

 

こんなときにおすすめ

長時間座りっぱなしのデスクワークの方に。

長時間のドライブに。

飛行機や新幹線などの長距離移動に。

車椅子でもご利用いただけます。


オンラインショップで購入
ゼログラビティプレミアムクッションはオンラインショップでも購入できます

寝装プラザ福田 店頭にて実際に座ってお試しいただけます。

免疫力アップでウイルスに負けない身体に
風邪・ウイルス・花粉対策にマスク販売中

布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
快適寝具で毎日ぐっすり 寝具をお探しの方はこちらから
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
オンラインショップ買い物をはじめる
住まいや店舗を快適に、内装工事