母の日ギフト特集


母の日ギフトはお決まりですか?

「お母さんへのプレゼントって何がいいの?」と迷っている方、「お母さんに感謝の気持ちを伝えたい」という方、「母の日ギフトを早めに準備したい」という方にも、寝装プラザ福田から母の日にピッタリの商品をご紹介いたします。

 

迷ったらこれ!タオルのギフトセット

ご予算に合わせてお選びいただけるタオルギフトは、毎年ご好評いただいております。毎日使うのもだからこそ、ふんわりと心地よいタオルの贈り物を。

バスタオル、フェイスタオル、タオルハンカチなど、毎日使うものですので、タオルをもらって困るという人はほとんどいません。 店頭で実物をご覧いただき、色・柄・サイズを選んで箱詰めもOK!ラッピング無料!

 

肌触りのいいパジャマのギフト

おうちや旅行先で、リラックスタイムを一緒に過ごせる部屋着やパジャマを贈ったら、お母さんもきっと喜ぶはずです。ルームウェアやパジャマは贈り物として人気も高く、毎日着るものだからこそ、着心地や素材にこだわって選びたいですね。寝装プラザ福田では、これからの季節に嬉しい薄手の長袖・半袖パジャマ各種、こだわりの綿100%、ガーゼのパジャマなど、素材・種類もサイズも豊富にそろっています。

ぜひ、お母さんに似合うパジャマを選んでみてください。

パジャマ・ルームウェア各種 2,980円~

 

使い勝手のいいエプロン・割烹着のギフト

毎日の家事に欠かせないエプロンや割烹着は何枚あっても困らないので、プレゼントにピッタリです。

新しいエプロンや割烹着を身に着けることで、お母さんの家事もいつもよりはかどるかも?春夏素材で色柄も豊富にご用意いたしております。大きいサイズもございますので、ぜひお母さんに似合うエプロンや割烹着を選んでみてください。

エプロン・割烹着 各種 980円~

 

上質な枕で快適な眠りをプレゼント

寝ても疲れが取れない、肩や首が凝っている、使っている枕の臭いが気になる・・・お母さんは普段そんなことを感じていませんか?

そんなお母さんにはしっかり休むことができる上質な枕をプレゼントしましょう。

ニューナイーブ女性を虜にする枕

女性に人気!new NAIVE枕

女性がファンデーションを塗る際に使う化粧パフのマシュマロのようなプルプルとした柔らかい弾力に包まれる幸せをぜひ実感してみてください。

中身の上層部はソフトタッチのつぶ状綿に、下層部はチップ状のパフを使用し、 柔らかいのに弾力があって、しっかり反発するから寝返りも苦にならない枕です。

柔らかさと弾力を兼ね備えた三層構造。 柔らかなわた(ソフトタッチ粒状わた)の間に化粧用のパフをはさみこみ、心地よい弾力を実現しました。

表面は伸縮性があり肌触りの良い綿100%のキルティング。 優しい眠り心地を堪能したい、そんな女性のための枕です。 ソフトタッチ粒状わた ふわふさなのにへたりにくい。

枕は毎日使うものですから、 自分に合ったよい枕は心地よい睡眠と、美容と健康につながります。 贈り物にも人気です。

 

医師がすすめる健康枕もっと寝顔美人

医師がすすめる健康枕

もっと肩楽寝

東京西川と整形外科医師との共同研究によって生まれた健康快眠枕のロングセラー商品。  

医師がすすめる健康枕シリーズ。

肩こりに悩んでいるお母さんや、夜ぐっすり眠れていないお母さんには、専用ピローケースと一緒に枕をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

医師がすすめる健康枕
トランスフォームピロー

ギガ枕

身体の約40%の重さを支える未体験の枕

いくら枕の高さを合わせても違和感を持った経験をお持ちの方多いと思います。昭和西川の「ギガ枕」は、首以外の部分、特に背中に注目。背中上部を支え、体の隙間を埋め接触面積を大きくすることで敷き寝具への沈み込みに影響を受けづらく、全身がリラックスして良い睡眠が期待できます。

 

お祝いまくら西川

お祝いまくら

お祝いカラーで日頃の感謝を伝える枕

還暦や古希、喜寿、米寿など、節目を迎えるお母さんには、実用的で記念になる「お祝いまくら」を贈りましょう。

詰め物のパイプの出し入れによって高さを調節できるので、贈る方の正確なサイズがわからなくても大丈夫。

もらってすぐに使えるように枕カバー付き。

 

※枕を選ぶ際は、ご本人が実際に寝て試していただくのが1番です。ぜひお母様とご一緒にご来店ください。実際の寝姿勢を見ながら丁寧にアドバイスいたします。

 

お母さんの健康を応援!

お母さんにはいつまでも健康でいてもらいたいですよね!寝具やクッション、ソックスなど、健康サポートグッズをプレゼントしましょう。

パシーマキルトケット

パシーマキルトケット

パシーマは脱脂綿を中芯綿に用い、綿100%のガーゼで両面を保護して、丈夫なキルティングで仕上げています。

丸洗いができて、清潔な上に、吸湿性、吸水性、保温性に優れ、真夏も冬も年中使える寝具です。

肌身に近く、タオルケットやシーツのようにお使いください。

夏はこれ1枚でOK!冬はパシーマキルトケットの上にお好みの布団、毛布などを掛けてお使いください。

カラーはきなり、ピンク、ブルーの3色からお選びいただけます。

 

 

パシーマ
マニフレックスメッシュウイング高反発で体圧分散だから熟睡できる健康敷布団

マニフレックス メッシュウイング

少し奮発して、お母さんに良質な睡眠を。

お母さんは毎日熟睡できていますか?腰痛にお悩みではありませんか?

マニフレックスのメッシュウイングは、高反発のウレタン素材で体圧を分散し、理想の寝姿勢で熟睡できるマットレスです。

敷寝具として最適の弾力と復元性で、骨格の自然なカーブに沿って体を支え上げ、体に最も負担の少ない理想の睡眠姿勢をキープしてくれるので翌朝が楽です。

 

ゼログラビティプレミアム卵を置いても割れない!?サポートクッション

ゼログラビティ プレミアム

いまテレビで話題沸騰中の、人気のサポートクッション「ゼログラビティプレミアムクッション」は、衝撃吸収・圧力分散ゲルの素材と、蜂の巣のようなハニカム構造で抜群の柔らかさで包み込むから、割れやすい卵を置いて上から座っても、卵はまったくの無傷!一日中座っていても快適に過ごせます。また蒸れにくいのでこれからの季節にもぴったり!プレゼントに最適です。

 

 

5本指ソックス絹綿

健康ソックス

「あまり大それたプレゼントは恥ずかしい」、「いつも身に着けてもらえるものがいいけど、好みがわからない」と悩んでいる方に、オールシーズン快適な履き心地、絹や綿混素材で足の汗をしっかり吸収し、冬は暖かく夏はさらさら快適な五本指ソックス。

実用的でちょっとしたプレゼントにいかがですか?

五本指ソックス 110円~

 

アウトドア好きのお母さんに

多目的ダウンケット寝袋クッション

ダウンシュラフケット

アクティブな趣味のお母さんには、アウトドアや災害時にも大活躍の、多目的に使えるダウンシュラフケットがおすすめ。

寝袋に、肌掛けに、クッションに、羽毛なのであたたかく、いろいろ使えて便利です。車の中に置いておけばいつでもどこでも使えて、災害時にも重宝します。

ダウンシュラフケット 11,000円

 

今年の母の日はいつ?

母の日は毎年5月の第2日曜日。今年2024年(令和6年)は5月12日(日曜日)が母の日です。

いつも家族のために一生懸命家事やお仕事をがんばっているお母さんへ、普段なかなか伝えられない日ごろの感謝の気持ちを、ぜひ母の日にプレゼントといっしょに贈ってみてはいかがでしょうか。

ラッピング無料!寝装プラザ福田でお待ちしています。

 

ギフト・ご返礼品に、タオル、寝具、食品、洗剤など、ご予算に合わせてご相談ください
無重力な座り心地で座りっぱなしの負担を軽減ゼログラビティクッション

古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
快適寝具で毎日ぐっすり 寝具をお探しの方はこちらから
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
オンラインショップ買い物をはじめる
住まいや店舗を快適に、内装工事