寝具の除菌・消臭クリーン


店内に除菌消臭ルームを完備

店内に除菌消臭ルームを完備

枕、敷布団、真綿、羽毛など、なかなか洗えないお布団を、除菌・消臭できます!

ペットやたばこ、おねしょ、体臭など、匂いのついてしまった寝具や、押し入れの中に長期間しまったままのお布団など、寝装プラザ福田へお持ちください。

 

掛・敷布団、まくらなど寝具1点15~20分程度で仕上がります。

当店の除菌・消臭ルームは、安全で環境にやさしい二酸化塩素の滅菌・消臭で安心です。

病院の手術室や院内感染予防でも使われている特殊ガスで、専門機関の実験でも強力な滅菌力が証明されています。

アルコール系消毒の数万倍以上の効果があり、風邪やインフルエンザなどウイルスの気になる時期にもおすすめです。

【料金】寝具1点につき1,650円

WEBで予約する
菌やバクテリアを除去

菌を除去して布団が長持ち

羽毛布団や厚手の掛布団をしまう時期、お布団をしまう前に除菌消臭するのがおすすめです。

冬の間も睡眠時には汗をかきますので、使用する寝具には臭いや菌が付着します。汗や皮脂の付いた布団をそのまま収納してしまうと、バクテリアが繁殖し、ダニが増殖する可能性があります。また布団生地に繁殖した菌やバクテリアは、布団生地の劣化を早める原因にもなります。

布団を長期収納する前のひと手間で、心地よい布団を清潔に長持ちさせることができます。

病院でも使用される滅菌・消臭効果

新型ウイルス、ノロウイルス、SARSウイルス、大腸菌O-157、サルモネラ菌など、菌やウイルスに対する抗ウイルス抗菌試験の結果、5~10分後にはすべて「検出せず」と報告されました。試験機関:国内外の大学・研究機関および日本食品分析センター

消臭試験においてはアンモニア(おしっこの臭い)、硫化水素(腐った卵の臭い)、トリメチルアミン(腐った魚の臭い)、イソバレルアルデヒド(むせるような刺激臭)などの物質に特に効果があったと報告されています。

安全性試験でも、皮膚に触れたり口に入っても問題のない基準をクリアし、アレルギー反応やDNA、染色体への影響等も問題なしとの結果に。

ペットへの影響なし

動物病院の消臭にも使用され、ペットへの影響もありません。

除菌消臭ルームのご利用はご予約なしでOK!

すぐに仕上がるので時間がないときでも大丈夫!

お持ちいただいたお布団の状態によっては、他のお手入れ方法をおすすめする場合もございます。

※除菌・消臭クリーンでは、汚れやシミは取れませんのでご注意ください。

 

WEBで予約する
じめじめ湿気、汗の季節に寝具の除湿対策
秋冬ラグ・マット特集

古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
快適寝具で毎日ぐっすり。いい眠りはいい寝具から
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
オンラインショップ買い物をはじめる
住まいや店舗を快適に、内装工事