父の日ギフト特集


父の日ギフトはお決まりですか?

「お父さんへのプレゼントって何がいいの?」と迷っている方、「忘れがちな父の日、今年こそはお父さんに感謝の気持ちを伝えたい」という方、「父の日ギフトを早めに準備したい」という方にも、寝装プラザ福田から父の日にピッタリの商品をご紹介いたします。

 

お父さんがもらって嬉しいものって何?

実は子供ともっとコミュニケーションを取りたいと思っているお父さんは意外と多いんです。

おうちや旅行先で、リラックスタイムを一緒に過ごせる部屋着やパジャマを贈ったら、お父さんもきっと喜ぶはずです。

ルームウェアやパジャマは、男性への贈り物として人気も高く、毎日着るものだからこそ、着心地や素材にこだわって選びたいですね。寝装プラザ福田では、この時期に嬉しい薄手の長袖・半袖パジャマ各種、こだわりの綿100%素材、種類もサイズも豊富にそろっています。

この機会にぜひ、お父さんに似合うパジャマを選んでみてください。

 

上質な枕で快適な眠りをプレゼント

寝ても疲れが取れない、肩や首が凝っている、使っている枕の臭いが気になる・・・お父さんは普段そんなことを感じていませんか?

そんなお父さんにはしっかり休むことができる上質な枕をプレゼントしましょう。

ニュージェント男性を魅了する枕

男性は一般的に女性より代謝がよく、汗をかきやすいので、寝ている間も汗で頭皮が蒸れ、毛穴が皮脂で詰まって悪臭や脱毛の原因になりやすいといわれています。高い通気性と快適な使い心地で、嫌なムレから頭を開放してくれる「new GENT」は男性におすすめの枕です。

しっかり支えて寝姿勢に自然にフィットする高すぎないジャスト仕様。へこみすぎず心地よく反発するので寝返りもスムーズ。さらにご家庭でお洗濯ができて清潔にご使用いただけます。

new GENT枕 6,050円

▶オンラインショップで購入する

 

ムアツ枕

首・頸椎を点でしっかり支える新感覚のムアツ枕プレミアム。ゆったりワイドサイズで3D構造が首・頸椎にジャストフィット。枕に立体感があり、快適な寝心地です。首元は、高め・低め、お好みの高さを選べて、さらに簡単高さ調節機能付き。吸湿性・放湿性に優れ、側地は取り外して丸洗いできるのでいつも清潔にご使用いただけます。抗菌防臭機能もついて、匂いの気になる方にも安心です。

muatsu枕プレミアム 11,000円

▶オンラインショップで購入する

 

ムアツ枕

オーダー枕を必要としない圧倒的な寝心地。後頭部からから頸椎、肩にかけてのラインに沿ってぴったりフィットし、やさしく包み込むように支えます。大きめサイズで、寝返りをうっても寝姿勢を変えても一晩中寄り添うように熟睡をサポートします。

収納袋・専用カバー・3年間の保証付き。

マニフレックス ピローグランデ 20,900円

▶オンラインショップで購入する

※枕を選ぶ際は、ご本人が実際に寝て試していただくのが1番です。ぜひお父様とご一緒にご来店ください。実際の寝姿勢を見ながら丁寧にアドバイスいたします。

 

敷くだけ除湿ドライウェルプラス西川

敷くだけ除湿 ドライウェル+プラス

湿気の多いこれからの季節に、汗っかきのお父さんには除湿シートがおすすめ。

除湿だけでなく抗菌性・消臭性にすぐれた特殊な繊維で、干して繰り返し使えます。

湿気のこもりやすい敷布団やマットレスの下に敷くだけで、寝汗のべたつきやじめじめした湿気を強力に吸収し、カビの発生もおさえます。

ご家庭で洗えるのでお手入れもラクラク♪

シングル用 90×180cm 10,780円

ダブル用 130×180cm 16,280円

▶オンラインショップで購入する

 

多目的ダウンケット寝袋クッション

アウトドア好きのお父さんに

アクティブな趣味のお父さんには、アウトドアや災害時にも大活躍の、多目的に使えるダウンシュラフケットがおすすめ。

寝袋に、肌掛けに、クッションに、羽毛なのであたたかく、いろいろ使えて便利です。車の中に置いておけばいつでもどこでも使えて、災害時にも重宝します。

ダウンシュラフケット 11,000円

 

パシーマ汗取りインナーキャップ

屋外現場で働くお父さんに

屋外の現場で働くお父さん、庭仕事やスポーツが趣味のお父さんには、パシーマの汗取りインナーキャップがおすすめです。ヘルメットや帽子の内側の不快な汗を瞬時に吸収。優れた吸水性、吸湿性でいつも快適です。

軽くて気持ちいい肌ざわりで、不快なヘルメットあたりにも効果的です。

洗濯してもすぐに乾く、実用的な贈り物に。

パシーマ汗取りインナーキャップ 1,100円

 

パシーマ汗取りインナーキャップ

日常使いできるプレゼント

仕事にもプライベートにも、いつも使えるちょっといいハンカチのギフト。

汗や水分をよく吸い、肌にも優しいので敏感肌の方も普段使いにぴったり。 優れた吸水性、吸湿性でいつも快適です。

pasimaのハンカチはちょっとしたプレゼントに最適。

洗濯してもすぐに乾く、実用的な贈り物に。

パシーマハンカチ 550円

 

パシーマシリーズをもっと見る
5本指ソックス絹綿

お父さんの健康を応援!

「あまり大それたプレゼントは恥ずかしい」、「いつも身に着けてもらえるものがいいけど、好みがわからない」と悩んでいる方に、オールシーズン快適な履き心地、絹や綿混素材で足の汗をしっかり吸収し、冬は暖かく夏はさらさら快適な五本指ソックスが今なら一足110円でお求めいただけます。

実用的でちょっとしたプレゼントにいかがですか?

五本指ソックス 110円

今年の父の日はいつ?

父の日は毎年6月の第3日曜日。今年2022年(令和4年)は6月19日(日曜日)が父の日です。

父の日はアメリカ生まれの記念日で、日本では昭和25年(1950年)ごろから始まったといわれていますが、一般的な行事として父の日が広まったのは1980年代です。

一方、母の日は明治時代の終わりごろから始まり昭和24年(1949年)ごろから一般的な行事として広まっていたそうなので、父の日は母の日と比べると歴史が浅く、まだまだ知られていないのかもしれません。

だからといって、お父さんもお母さんも家族のためにがんばっているのは同じです。

いつも家族のために一生懸命働いているお父さんへ、普段なかなか伝えられない日ごろの感謝の気持ちを、ぜひ父の日にプレゼントといっしょに贈ってみてはいかがでしょうか。

ラッピング無料!

遠くにいて会いに行けないお父さんには宅配もOK!(配送料別途)

寝装プラザ福田でお待ちしています。

 

じめじめ湿気、汗の季節に除湿対策
座りっぱなしの負担を軽減ゼログラビティプレミアムクッション

オンラインショップ買い物をはじめる
いい眠りはいい寝具から快適寝具で毎日ぐっすり
お気に入りがきっと見つかるオーダーカーテン
布団座布団レンタル来客に研修に合宿にも!
古くなったお布団は再生できます羽毛リフレッシュ綿わた打ち直し
住まいや店舗を快適に、内装工事